*嬉しい一日* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花





おはようございます!

今日も暑い一日になりそうですね!

でも昨日より風が吹いていて、

少し暑さを和らげてくれているように思います☆



娘も幼稚園で水遊び☆

水遊び日和ですね!



さて、

昨日のことになりますが、

用事で朝から大阪へ出かけてきました♪


猛暑の中のオフィス街のコンクリートジャングルは、

もう熱気がすごすぎてビックリしました。。。


そんな中、

ママ友でもありグルーデコの先生でもある

Bonne Chance のKちゃんから素敵なお誕生日プレゼントを

頂いてしまいました☆


{43DE82AD-BE15-4521-BBB8-BC3BD08AEF3E:01}

(写真はKちゃんのブログよりお借りしました)

グルーデコを初めてさせてもらった時に、

いつかこんなのを作りたいと言っていたのですが、

それを覚えていてくれたのです♡



感激しました!!


中身も見た目も美しく、非の打ち所がないKちゃん☆

本当に尊敬します!!

素敵なお心遣いをありがとう♡大事にします♡



************************

その後は

また別の集まりへ♡


気心の知れたまたもやママ友の集まりへ♡

私以外みんな2人ずつ子供がいるので、

大人4人に対し、子ども7人☆


だんだん個性が出てきたりして、

子どもたちの成長がみれて面白かったです♡



そしてそこでも

素敵なお誕生日祝いをサプライズでしてもらっちゃいました☆

ケーキ♡






切り分けた後の写真になっちゃいました♡

子どもたちが自由すぎてだんだん写真が撮り辛くなってきましたが、

いっぱい話せて、笑えて、楽しい時間でした♡



たくさんのママ友やお友達に囲まれて、

育児したり日々の生活を送れていることが本当に幸せです♪



みんなありがとう♡

そんな幸せを噛みしめた、嬉しい一日でした☆