*感謝の気持ちと作品いろいろ* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花







今日は僭越ながら、私の誕生日で、

いろんな方々からメッセージやラインやフェイスブックのコメントを頂きました♡



まだまだお返事できていない方も多いのですが、

順々にお返事させて頂きます。

ありがとうございます♡^^



salonを始めてから本当にいろんな方々に支えて頂き、

応援して頂き、今こんなにも楽しく毎日を過ごさせて頂いています♪



本当に感謝の気持ちに溢れた一日でした♡


ありがとございました^^



*********************


さて、

今日も作品ご紹介させて頂きます♪



箕面市のI様の作品☆


{21A995E2-CBDA-41B0-96E2-633AA36C5979:01}


リボンスクエアプレートをかなり前に作成されていたのですが、

今回、お揃いで数を増やされました♪

使いやすいプレート、是非またご新居の方で大活躍させてくださいね!!




そして宝塚市のK様の作品☆


{183CAA4C-F5B9-44B0-BCCC-3D1900889F93:01}


長女様のマグとお茶碗のセットを♡

かな~~~りお久しぶりでしたが、

ちょっと技術のいるお茶碗もとてもキレイにはってくださいました^^




そしてこちらは、宝塚市のT様♪

{F7A5420A-6279-4F58-BE25-3FCC598EE38E:01}




男の子2人の可愛らしいママさんです☆

お揃いのキッズプレートと

プレゼント用の写真立てを♡

実用的なものを名入れで作れるポーセラーツっていいですよね♪




とっても素敵な数々・・・♡♡♡

楽しかった~~!!

可愛い~~!!

とたくさん喜んでいただけて良かったです♪



今週お渡ししますね♡^^



ありがとうございました^^