*ウェルカム* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&シルクフラワーサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



======================


ブルーりぼん7月のレッスンスケジュール  


ブルーりぼん6月のレッスンスケジュール


ブルーりぼんBonChicのポーセラーツレッスンメニュー

ブルーりぼんBonChicのシルクフラワーレッスンについて

======================




こんばんは~~♡


今週はレッスンウィークでした♡


あっという間の一週間でしたが、


皆さんに楽しんでいただけて、私もとても充実した一週間となりました♡




気が付けば、6月もあと3日ほど。。。


本当に6月も一瞬で過ぎ去りそうです☆


今月中に市役所に行かなければならない用事を忘れていたので、


週明けは事務処理等に徹したいと思います♡





さ~て♡


先日作成くださって焼き上がりホヤホヤのこちら♡



{57D49510-CFFC-4CCD-AF8E-A69F3DE32A1C:01}


ウェルカムプレートです♡

当サロンではお玄関にこのようなウェルカムプレートを飾っていただくのが流行っており、

様々なウェルカムプレートが生まれています♡


また改めてご紹介させて頂きますね♪


{F99EDA14-735B-470A-9CB4-584AE66C59DB:01}


玄関を開けたら、

このようなカラフルなプレートがお出迎えをしてくれたら、

気分も上がりますね~~~♡♡♡



人気のスイートフラワーの転写紙を使って♪

ゴールドのバタフライがキラキラ輝いています^^



本当に素敵なプレートですね^^



ありがとうございました^^