*どこかの洋館にありそうな…♡* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります




吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



======================


ブルーりぼん6月のレッスンスケジュール


ブルーりぼん5月のレッスンスケジュール  


ブルーりぼんBonChicのポーセラーツレッスンメニュー

ブルーりぼんBonChicのフラワーレッスンについて


======================


今日もレッスンでした♡


1名様キャンセルがございましたので、


ポーセラーツインストラクターコースの方1名様と


シルクフラワーのレッスンで2名様がお越しくださいました♡


そんな今日もシルクフラワーのレッスンでお越しくださった、


茨木市からお越しのT様が前回作成になった


アレンジトレーをご紹介いたします♡


{684FA19E-EA0C-487F-907F-B9277CAB5F1C:01}


なんて素敵なのでしょう~~~♡♡♡

私も大好きな輸入転写紙をお使いになって、

どこかの洋館で出てきそうな、

と~~ってもエレガントで少しアンティークな雰囲気のトレー♡♡♡


私もかなりツボな作品です^^


焼成すると、本当に命が吹き込まれたように鮮やかに…☆


{3272CB0A-DA0B-4671-A19B-7970574014CC:01}


輸入転写紙は、


見た目と焼成後のお色が結構変わるものが多いので、


驚かれる方もいらっしゃいます♪



焼成お見本があるものは焼成後のお色をご確認いただけますので、


気になる転写紙がございましたら、是非お声掛けくださいね♪




しばらくうっとり~~♪と見てられます♡(笑)




今日のシルクフラワー作品もと~~っても素敵でしたので、


また改めてご紹介させて頂きますね♪




ありがとうございました^^