*人気止まらず・・・* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


==================


ブルーりぼん 5月のレッスンスケジュール  

  ↑ご予約受付中♡

   6月のスケジュールは明日こちらのブログにてお知らせさせて頂きます!


ブルーりぼん BonChicのレッスンメニュー

フラワーレッスンについて


==================




今日は!


午前中は夏日のようにいいお天気で晴れていたのに、


午後になって雨が降り出しましたね~~。


布団を干して出かけていたので、


かなり焦りました汗2



なんとか被害少なくてよかったですごめん




お出かけするときはどんなに晴れていても、


お布団を干すのは危険ですね~~。




さて、


今日ご紹介するのは、


人気の止まない、リボンの転写紙を使ったペン立てです~♡



{55762679-63C6-42B5-BB25-EB2BF3B0BC3B:01}


こちらは伊丹市からお越しのフリーコースS様の作品♪


下のカーブのきつい部分に、頑張って淡い単色転写紙を貼られ、

人気のブルーリボンの柄を大胆に貼られました♪


{16383DAB-84D6-4B60-817C-F8199CF241E6:01}


リボンも柄つなぎを綺麗に合わせられました♡


360度どこから見ても美しい仕上がり。




以前この柄で、テープカッターを作られましたよ♪


それもとっても素敵でした♡




{8B18DB61-536E-4E90-8358-6D440B9D4961:01}




セットでなおさら可愛い♡




ありがとうございました♡