*今日のレッスンと素敵ないただきもの* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります




吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



==================


ブルーりぼん 4月のレッスンスケジュール
    
↑更新しました♪ご予約お待ちしております♪

ブルーりぼん 3月のレッスンスケジュール
ブルーりぼん レッスンメニュー


==================



今日は午前レッスンでした~~♡


いつもいっぱいになる土曜日のレッスンですが、

今月はご用事のある方が多かったり、曜日を変更されたりで、

なんと土曜日にしては珍しい2名様でのレッスンとなりました♡



茨木市からお越しのインストラクターコースN様、吹田市のフリーコースW様♪



いつもお子様連れの方も、お子様を預けてゆっくりレッスンされていましたよ♪



今日お越しになったW様から素敵なお土産をいただいてしまいました♡


{197657DA-A734-4F1C-AAFF-48E9758E63ED:01}


きゃぁ~~~♡♡♡

見ているだけでとっても可愛いButter POPCORN

カラフルなpapabubble のキャンディー


{60217AF8-C32A-4A4F-81CC-E66D357C5195:01}


うぴ~~~♡


珈琲まで頂いてしまいました♡



全部パッケージからツボですぅ~~♡


ゆっくりいただきたいと思います♡

お心遣いありがとうございました♡



******************




さて、

今日はN様は、インストラクター課題としても最後のラスターのプチプレートと蓋物へ☆


盛りの作業はかなりスピードUPされていました♡


{38BCCB19-EE70-4CA0-90C3-B8D1BECBB4E9:01}



フリーのW様は、大き目ポットを♡


途中でお急ぎの作品をおつくりになったりしたので、およそ半年かけて完成されました☆


焼成が楽しみでなりません♡


こちらのセットのカップ&ソーサーと一緒に使っていただく予定♡



{566AF91E-D0DE-43CA-8574-437831365DD9:01}


{E4C3BB49-6C3A-4A86-9990-B39742678274:01}


こちらの作品をご紹介した記事はこちら ⇒ ♡♡♡


素敵ですよね~~♡


ポットとセットで使っていただける日が楽しみ~~^^







お二方とゆっくりお話しさせてもらって、とても楽しいレッスンでした♡



ありがとうございました^^