*CAZI CAFE* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります




吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



==================



ブルーりぼん3月のレッスンスケジュール

ブルーりぼん
レッスンメニュー・詳細
   


ブルーりぼん3/19(木)ワークショップ について


==================








おはようございます~~♡


珍しく朝の更新♡



最近、朝活にシフトしようと頑張っています♡


なぜなら。。。


娘の寝かしつけと共に9時や10時で寝てしまうことが多いから(笑)




でも朝ってやっぱり早く起きた方が得した気分♪


続けられるように頑張ります♪





さて、


昨日はご近所ママのJちゃんと一緒にランチへ行ってきました~♡


サッカーの元日本代表選手、加地亮選手の奥様がされているという、


CAZI CAFE (カジカフェ) へ~~~♡


箕面市にあります^^


{590070DC-B683-4DEC-9594-8648251EB5DD:01}

すごく落ち着いた、オシャレな雰囲気のCAFE♡

木のぬくもりが暖かく感じられるホッとする場所でしたよ♪

{DAC566F4-AA37-4D21-8700-48D72CBDA028:01}

店内には可愛い器がいっぱいあったな~♡

店員さんも元気でオシャレなイメージの方ばかり♡

{B7D01335-07B5-43F4-A629-04B89AA0E261:01}

ランチメニューは、おかずいっぱいのおかず定食を頼みました♡

すごい品数!!

どれも美味しくてほっこりするお味でした☆


Jちゃんとはお話したいことがたくさんあったから、

行くまでの道中から帰宅まで、ずっとマシンガントーク!!!(笑)


もう次から次へと話題が展開して、

本当にあっという間にお迎えの時間になり、

あえなく解散^^



でも、すごく楽しかったです♡

また行こうね~~♡


あと、お気に入りのカフェができました☆

ありがとう♡


CAZI CAFE (カジカフェ)

TEL : 072-721-3321 FAX : 072-721-3321

〒562-0011 大阪府箕面市如意谷1-11-21






にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村