*シリーズで♡* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります




吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


==================


ブルーりぼん 3月のレッスンスケジュール
ブルーりぼん レッスンメニュー

ブルーりぼん 3/19(木)ワークショップ について


==================


こんにちは☆

昨日からぐっと寒くなりましたね。。。

午前中には雪が吹雪いてました。

体調管理が難しい季節ですね。

天気もコロコロ変わります。

皆様、お体ご自愛くださいね^^




さて、

およそ9か月ぶりにフリーレッスンにお越しくださいました

吹田市のO様の作品をご紹介させて頂きます♡


{5B886346-67BD-47E4-ADC9-74DEDE20B4CE:01}


輸入転写紙を使って、迫力ある作品を作ってくださいました^^

こちらの焼成見本をご覧になったら、すごく気に入ってくださり、

デザインがあっという間に決まりましたね♡

発色がとっても綺麗なので、本当に私も大好きな転写紙です♡


マトラッセ柄を斜めに使われているあたりもとてもオシャレ♡


{C6DDC551-2197-43EC-B67E-45393F385C90:01}

少し深さもあるスクエアプレート、


普段使いに最適ですので、ぜひたくさん使ってくださいね♡


久しぶりにお会いいできて嬉しかったです~♡




ありがとうございました♪