*今人気の柄&白磁はコレ!!* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


==================


ブルーりぼん 3月のレッスンスケジュール
ブルーりぼん レッスンメニュー

ブルーりぼん 3/19(木)ワークショップ について


==================




おはようございま~す☆

昨日の夜から弾丸帰省しています!

今日の夜帰るんですが(笑)


本日はいいお天気なので、

花粉症と闘いながら(笑)ちょっとお出かけしてこようと思います♡



*******************


さて、作品紹介です♡

今サロンで大人気の白磁と柄はコレ!!!

{6424A0A4-07FD-4835-955D-D87C59613BB2:01}



こちらはブルーのリボン柄を使われた卓上ボックス♡

宝塚市からお越しのフリーコースH様の作品です♪

この作品も360度どこからみても美しくなるよう綺麗に柄合わせされたので、

リボンが途中で切れているところはありません!!

淡いブルーとメタリックゴールドがとっても爽やかな雰囲気を出してくれていますね♡





そしてこちらは宝塚市からお越しのフリーコースN様の作品♪

ピンクリボンの卓上ボックス♡

{DF8AC8E7-E876-4017-8E4E-2ED300D0B632:01}


下にピンクの単色転写紙を貼られましたので、

またちょっと雰囲気が変わりますね♪

無地転写紙もつなぎ目の処理が美しいので、まったくどこがつなぎ目か分かりません☆


本当にみなさん1年以上のポーセラーツ歴ってすごいです♡

もともと器用な方々ですが、

振り返れば作品のクオリティもすごくあがりました☆

作品の数と種類もたくさん作ってこられました♡


それを考えるとなんだかちょっと感慨深くなった私なのでした♪




ありがとうございました~♡