*体験マグ & 行ってきます♪* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花



==================



ブルーりぼん 4月のレッスンスケジュール
    
↑UPしました♪ご予約お待ちしております♪

ブルーりぼん 3月のレッスンスケジュール
ブルーりぼん レッスンメニュー

ブルーりぼん 3/19(木)ワークショップ について



==================





おはようございます♡


少し時間が経ってしまいましたが、

体験レッスンにお越しくださいました茨木市のH様の作品をご紹介します♪


{E6E3B373-0B21-4689-AAE9-29699B73BB8A:01}


パリのエッフェル塔が内側からこっそりのぞいていますね~♡


旦那さまとのペアマグ♪


お揃いのものってやっぱり嬉しいですよね♡



ポーセラーツも初体験ということでしたが、



とってもスムーズに時間内で2個も作成くださいました^^



是非ヘビロテでお使いくださいね~♡


ありがとうございました♡



*********************




さて♡


今日はワークショップです♪


窓から外をのぞくと。。。。。



やっぱり雨。雨




でもでも、ワークショップとても楽しみですので、


元気いっぱい頑張ってきます~~♪



お越しくださる方々、お足下お気をつけてお越しくださいませ~♡