*初オーダー* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


===================

❤2月のレッスンスケジュール❤はこちら☆

↑↑↑

昨晩からPCかブログの調子が悪く、

10回以上更新して修正しているのですが、日程がうまく反映できておりませんでした。
大変ご迷惑をお掛けしました。

現在、正しい情報でUPできておりますので、再度ご確認頂きますようお願い致します。

===================




こんばんは~☆

昨日2月のレッスンスケジュールをUPしたのですが、
トラブル続きでうまく反映されておりませんでした><

パソコンにかじりついて、あれやこれやと試していたのですが、もう疲れてグッタリ。。。


先ほど正しい情報でUP完了しておりますので、
お手数ですがまたご確認ください☆



あぁ・・・
新しいパソコンが欲しいよぅ~!

今、「これさえあれば何もいらない」とCMでうたっている、Surfaceに目をつけています^^


これどうなんでしょう☆
もし詳しい方いらっしゃったら是非ご助言を~♪

このPCストレスから早く解放されますように☆


********************

さて、今日は先日初オーダーを頂きました

シルクフラワーの作品をご紹介します^^


{EBCC7B57-3C03-4F0C-8B28-8BFFD4218D7B:01}



ポーセラーツのレッスンで毎月お越し頂いている吹田市のW様が、
ご友人のウェルカムボードを作成されました☆


中央のプレートクロックはポーセラーツでお作りになり、
ご友人のお好みをしっかり把握され、シャ〇ル風に・・・♡♡♡



周りのホワイトのフレームもお持ち込みくださったので、

シルクフラワー(アーティフィシャルフラワー)とリボンの部分を担当させて頂きました☆



ご使用になりたいお色や雰囲気などを事前にお伺いしておりましたので、

ご要望に沿って作成させて頂きましたよ♡



喜んでくださるといいですね♡


また結婚式のご様子、お聞かせくださいね^^



*****************



シルクフラワー(アーティフィシャルフラワー)のレッスンはまだ正式にはスタートしておりませんが、オーダー作品については受け付けております♡


ご要望などをしっかりお伺いして作成させて頂いたり、お任せのご注文もお受けしております^^


今また別のウェルカムボードのご依頼を受けておりますので、ご満足いただけるものになるよう頑張りたいと思います!!


ありがとうございました♡




↓↓↓ 素敵なサロンや作品がたくさんあります☆是非一度ご覧ください♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村