*ベイマックスとシャンパンの輝き* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


===================

❤2月のレッスンスケジュール❤はこちら☆
===================



昨日は娘も家にいたので、


気になっていた『ベイマックス』を観に行ってきました~~❤



娘は2歳ですが長編も見れるタイプ(笑)なので、


今回はアナ雪に続く2度目の映画館でしたが、


なんとか大人しく観ていてくれました❤




実はあまり観たい願望もそんなに高くなく、

ショッピングセンターをうろうろしていたところ、


あと5分で開演というベストタイミングだったので、


観ることに決めた次第。。。




でもでも!!



とってもいい映画でした~~!!


胸にぐっとくる場面がたくさんあり、私は何度も涙~~じーん




ベイマックスの動きが可愛すぎ❤


さすがディズニー、心温まるストーリーでホッコリしました❤


そしてベイマックス欲しい❤って思っちゃいました☆




大人の方が楽しめるかも❤


そんな映画でしたよ!


どちらかというと男の子向けかも❤



観終わってからパチリ❤


{55AAA11C-EA29-4B0F-BA2D-4DB47FAEE99B:01}


観る前にこれを写メしているカップルがいて、


そんな写真とるほど?って思ってしまった自分を反省。。。


観終わった後は私もすっかり大ファン❤(笑)



おススメですので、是非観に行ってみてください~~♪♪♪



*****************



さて、今日ご紹介するのは、

池田市からお越しのフリーコースS様の作品です♪

シャンパン転写紙を使ってシアーな雰囲気のスクエアプレート❤



{7F7410E5-B413-41FA-A7AD-5118A2748051:01}


シャンパンの輝きが何とも言えない美しさ❤

焼き上がったのを見た時は、ため息ものでした~~❤スキ



つなぎ目の処理やデザイン、配置等、

長く通ってくださっているS様のスキルアップもとても感じた作品でした☆


ありがとうございました☆





↓↓↓ 素敵なサロンや作品がたくさんあります☆是非一度ご覧ください♪♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村