*”好き”な気持ちが一番の上達の道* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります



吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


===================

❤1月のレッスンスケジュール❤はこちら☆

↑↑ 2月のレッスンスケジュールは18日(日)にブログで発表させて頂きます☆

===================



こんばんは~♪

今日はインストラクターコースご在籍のN様の自宅作成作品があまりにも素敵でしたのでご紹介させて頂きます☆

インストラクターコースの方については、自宅作成分のお持込み焼成を受け付けております^^

{ABF60FF4-EDD5-4876-B5E4-B3A3E3AEB20A:01}



とても爽やかで可愛らしいプレート、

貼りすぎない控え目なところがとてもいいバランスで上品な仕上がりです♡

金彩もとても綺麗にひけていて、N様の丁寧さが伝わってきます。



{44451C35-5988-44FA-B676-46FC1696A64A:01}



焼成後に手に取って、この美しさに感動致しました~~♡


生徒様のハイセンスな作品を拝見すると、なんだか私も身が引き締まる思いです♡




今回お正月休み中にたくさんの作品作りをされたそうで、

13点もの作品を焼成の為にお持ちくださいました!!

作品作りが何よりも学びになるこの時期♪



このようなモノづくりの世界は、”好き”な気持ちが一番の上達の道につながっているように思います。


素敵な講師の方々も皆さん、ポーセラーツを愛してらっしゃいます♡


私もこの気持ちをこれからも大事にしていきたいと思っています♡



私にできることは精一杯応援させて頂きたいと思っておりますので、


N様も今のポーセラーツが”好き”な思いを大事にして、


共に頑張って行きましょうね☆




ありがとうございました♪




↓↓↓ 素敵なサロンや作品がたくさんあります☆是非一度ご覧ください♪♪





にほんブログ村


にほんブログ村