*ケーキプレートとマグ* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン

♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


===================

❤12月のレッスンスケジュール❤はこちら

↑↑全て満席となりました!!

   たくさんのご予約ありがとうございました!!


 今晩1月のレッスンスケジュールUP致します❤

 よろしくお願い致します☆

===================



本日も寒い中、4名の方がレッスンにお越しくださいました❤


吹田市と摂津市から、皆様フリーコースで思い思いの作品を作成くださいましたよ❤


そういえば!

本日選挙の投票日ですね!

今から行ってまいります!!



***************



さて、


今回はインストラクターコースご在籍の豊中市のY様の作品をご紹介致します。


20cmのケーキプレートとマグカップの課題作品❤


{B3EB8E74-99E3-40FE-B30B-38A3D8C289D6:01}

実はケーキプレートはこの後、グリーティングという金の転写紙を追加されるのですが、お写真はその前段階のもの☆

ピンクのリムに、更にピンクとシャンパンピンクの転写紙を重ねてらっしゃます❤

均等に美しく仕上げてくださってます♪



中央部分の、分解と構成については、文句なしの仕上がりですね❤

小花の柄をリボンの形にされ、マグカップとセットでとても可愛いです❤


毎回しっかりと宿題をこなされ、更に自宅で作成された作品もたくさんお持ちになるので、本当にポーセラーツがお好きなんだなぁ~と感じます❤

インストラクターコースの方については、自宅作成の作品も焼成させていただいております☆

いろんな作品作りにチャレンジされることが、一番の上達ポイントですね!!



その調子で頑張って行きましょうね❤

よろしくお願い致します☆





↓↓↓ 素敵なサロンや作品がたくさんあります☆是非一度ご覧ください♪♪




にほんブログ村