*なんて素敵なC&S* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン♡Bon Chic♡(ボンシック)です花 


=====================

❤10月のレッスンスケジュール❤ はこちらです♪

まだ空席ございます♡ ご予約お待ちしております♡

=====================


こんばんは~~☆

今台風が迫ってきていますね~~。

なんだかグッと肌寒くなったように感じます。

今晩は大荒れでしょうか。。。

どうか無事に通り過ぎていってくれることを願います。




さて、
今回は吹田市のフリーコースY様の作品をご紹介します♡

ポーセラーツをやっていると、やっぱりカップ&ソーサーは一度は作りたいものですね♡

Y様は2度目なのですが、今回もお気に入りの白磁をお持ち込み頂き、とっても素敵に生まれ変わらせられました♡

{628852D2-6377-458B-9361-0DD95DECE029:01}

なんと素敵な色合い♡

実はこちらの転写紙は新しく入荷したので、当サロンでは初めてご使用になられた転写紙だったのですが、焼成後、ウットリ見とれてしまった作品です!!!

こちらで紅茶を飲むととってもリラックスできそう~~♡

フローラルなハーブのお紅茶が似合いそうです♡




そしてもう一客作成されたのがこちら!!!

こちらも新しいヴァンクリ風の転写紙をお使いくださって、シックでシンプルな作品を作成されました♪

{18822F68-3FC6-46AE-AA47-0D8E18D50A7F:01}


バランスも配置も完璧です♡


こちらはY様のイメージにぴったり♡


可愛すぎる~~~♡♡♡




こちらの白磁に良く似たカップ&ソーサー、サロンにもご用意はありますので、ご希望の方はおっしゃってくださいね♡



ありがとうございました♡







************


instagramはじめました♡



↓↓↓ 素敵なサロンや作品がたくさんあります☆是非一度ご覧ください♪♪



にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村