*優雅なティータイムのお供に・・♡* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン♡Bon Chic♡(ボンシック)です花 


=====================

❤10月のレッスンスケジュール❤ はこちらです♪

まだ空席ございます♡ ご予約お待ちしております♡

=====================



ティータイムのお供、なんともエレガントで高級感の漂うエタージュラをご紹介します♡

宝塚市からお越しのフリーコースW様の作品です♡


{D25F985B-2107-4D3B-8BA4-24BFB359829E:01}

お使いになったのはゴールド一色のみ☆

これがまた繊細でゴージャスな柄なのでとってもお上品ですね!!

{AC7F700C-1718-4979-BEF4-4F05C5BAAD2C:01}

ため息が出ます…♡♡♡




W様の好みははっきりしています!(笑)


「ゴージャス」で「ゴールド」がお好き♡


なので、デザインはいつも比較的すぐに決定します。


今回は丸くシンプルなお皿に、どのように柄を配置していくか、とても頭を悩まれましたが、見事、綺麗にバランスよく配置してくださりました♡


優雅なティータイムが想像できますね♡



ちなみに今までのW様の作品はこちら。。。



{EBD1D229-74F4-4A01-918B-0C73DF8721C1:01}

{C5BEBFEE-D710-4C58-93EA-49F05D06AD78:01}

もうティーパーティーを開くしかありません!!(笑)


お誘いお待ちしております♡



ありがとうございました♡



************


instagramはじめました♡



↓↓↓ 素敵なサロンや作品がたくさんあります☆是非一度ご覧ください♪♪



にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村