*花子とアン♡&ペアプレート* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


=====================

❤10月のレッスンスケジュール❤ はこちらです♪

まだ空席ございます♡ ご予約お待ちしております♡

=====================


昨日でついに最終回で終わってしまいました。


寂しい。。。

朝は何かと忙しい時間で、毎日同じ時間にゆっくり観ることができなかったので、実は今回久しぶりの視聴でした☆

ビデオ録画のおかげです☆(笑)

大きくなったら娘にも見て欲しい。。。そんなドラマでした☆


何度涙を流したことか。。。



娘にも想像の翼を広げて、どんな困難(曲がり角)に差し掛かっても、向き合って乗り越えて欲しい。その先にはきっと一番いいことが待っていると信じて。 




改めて赤毛のアンも読んでみたくなりました。



***************


さて、今回ご紹介するのは、素敵なペアプレート達☆

まずこちらは、吹田市のフリーコースO様の作品です。

{5E60687F-63D5-4318-8FA5-727A729BCB8C:01}

新しく入荷したヴァンクリ風転写紙を早速使ってくださいました♡

本当に上品でかわいく、蝶がポイントになっています♡

こちらの転写紙、私もとても気に入っています♡



そしてこちらは吹田市のフリーコースK様の作品。

{6DF4E278-2F1D-4BCC-B558-B15C8F31769B:01}


お子様用のとっても可愛いプレートを作成くださいました♡


ピーターラビットのシルエット転写紙をこんな風に使うとは、さすがK様!


とっても使いやすいサイズのプレートですので、是非たくさん使ってくださいね♪




朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。


風邪などひかれぬよう、皆様もお子様も体調管理にお気を付け下さいね^^


ありがとうございました♡




************


instagramはじめました♡



↓↓↓ 素敵なサロンや作品がたくさんあります☆是非一度ご覧ください♪♪



にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村