*BananaJuiceと思い出* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロンの♡Bon Chic♡です花


====================

❤8月のレッスンスケジュール❤ はこちら♪

❤手形足形メモリアルプレートの2Dayレッスン❤ はこちら♪

=====================


たっくさんのバナナがあって、色も結構黒くなってきていたので、久しぶりにミキサーでバナナジュース作りました♡



{1F0C7390-8EF6-4B12-8E19-C2BCDF80730F:01}
ポーセラーツで作ったガラス作品で・・・♡


私が学生時代にアルバイトをしていたお店でよく作っていたものです☆


作成途中、いろいろ思い出しました(笑)


そこで今の主人とも出会ったのです☆



そう、今日は結婚記念日です♪


いままでありがとう♡


そしてこれからもよろしくお願いします♡


バナナジュースは娘と美味しく頂きました♡



今日は残念ながら記念日のお祝いはできないので、私と娘はこれから友人達と夏祭りへ行ってきます~~♡♡♡






↓↓↓ 素敵なサロンや作品がたくさんあります☆是非一度ご覧ください♪♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村