*人気の限定転写紙で…* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロンの♡Bon Chic♡です花


====================

❤8月のレッスンスケジュール❤ はこちら♪

❤手形足形メモリアルプレートの2Dayレッスン❤ はこちら♪

====================



今日は本当に暑い一日でしたね汗2


今日は朝からリトミック → お買いもの → 電車で娘と帰省しました家
久しぶりの娘と電車に乗りましたが、とってもとっても大変でしたごめん

もうこりごり。。。笑

次回からは絶対車にしようと心から誓ったのでしたくるま。R




さてさて、今日は滋賀県からお越しいただきましたF様の作品をご紹介したいと思います♪

{6B40F50A-A84B-4CC4-88DA-579564012620:01}

夏の限定転写紙で、とっても人気のペールフラワーを使ってソープボトルを作成されましたスマイル


下の部分には薄いピンクの単色転写紙を貼られ、リボンの転写紙を重ねられましたルンルン


今まであまりなかった素敵なアイディアです♡


いつも時間をかけてデザインはじっくり考えられますが、作成に入られるととっても早くて完成まであっという間でした♪



お花がいっぱいのソープボトル、ぜひ長くご愛用くださいね★



ありがとうございました♪





↓↓↓ 素敵なサロンや作品がたくさんあります☆是非一度ご覧ください♪♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村