*ローズボーダー* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります

吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン♡Bon Chic♡(ボンシック)です花


============================

5月のレッスンスケジュール記事はこちら ⇒ ❤❤❤

↑↑↑日程追加変更しております☆


6月のレッスンスケジュールは明日5月17日(土)にUPさせて頂きます☆

============================


こんばんは~☆
今週の水曜日から5日連続のレッスンいひひ
本日はちょうど真ん中の3日目で、貸切レッスンでしたキラキラ

宝塚市から、川西市から、伊丹市から4名様にお越し頂き、フリーレッスンハート。

皆さん、制作スピードがどんどんあがってきておりまして、とってもたくさんの作品が出来上がりましたハート。

現在、窯ちゃんも毎日順番に頑張って焼いてくれていますので、また焼成後ご紹介させて頂きますねうさぎ

土日のあと2日、また久しぶりの生徒様にもお会いできるので、とっても楽しみですルンルン
お越しになる生徒様、気を付けてお越しくださいませほんわか



さて、本日は当サロンにてインストラクターコース受講中のS様が、先日フリーレッスンをはさまれて作成された作品をご紹介させていただきます~虹

{2F341230-21B2-4A6D-BB17-5873D898BBCC:01}

春の限定転写紙、『バラボーダー』を使用されてのカップ&ソーサー2客セットですカメリア

持ち手の金彩もサイドにシンプルに施され、とても上品な作品となりましたにこ

{E1046D08-8261-4D79-87CA-F43BC7EBEAA9:01}

このティーセットでティータイムにお呼ばれしたいです❤


先日、当サロンのインストラクターコース受講中のお2人をお招きして、

インストラクター受講に関して、途中段階ですが、質問をお聞きしたり、今後の目標や展望をお伺いしたり、私の方からお伝えしたいこと等もあわせ、2時間ほどのミーティングをさせて頂きましたsei


はじめての試みでしたが、お二人の目標をじっくりお聞きすることが出来、また私もそのお手伝いをどのようにさせて頂くかを再確認することができたので、とてもいい機会になったように思いますほんわか


私もインストラクターコース受講中の頃の自分を思い出しました。

当時、子育てと両立して半年ほどで資格取得し、サロンのプレオープンからグランドオープンまでめまぐるしく毎日が過ぎていましたので、立ち止まる暇などなかったのですが、最近は振り返ったり少し立ち止まる時間もでてきたように思います。


これからも講師として成長して、生徒様に満足していただけるサロンを目指して頑張っていかなければと気持ちを引き締められた瞬間でもありましたくま


ありがとうございました花



==============================

数あるポーセラーツブログの中から私のブログにご訪問くださり、ありがとうございます♡♡

*5月のレッスンスケジュール ⇒ ◇◆◇

*5月のご予約フォームはこちら ⇒ ◇◆◇

*レッスンの詳細について ⇒ ◇◆◇

*お問合せ  ⇒ ◇◆◇

どうぞお気軽にお問い合わせください♪

==============================



↓↓↓ 素敵なサロンや作品がたくさんあります☆是非一度ご覧ください♪♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村