*シンプルだけどユーモアと愛のあふれるタンブラー* | 大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

大阪・北摂・吹田・豊中・茨木・千里丘 ポーセラーツ&シルクフラワー&リボンサロン ♡Bon Chic♡(ボン シック)

吹田市内の自宅にてサロンを主宰しています♪

《最寄り》
JR/東海道線 千里丘駅、モノレール 宇野辺駅
※駐車場有ります


こんばんは~♡

吹田千里丘のポーセラーツ&ポーセリンアートサロン♡Bon Chic♡です!!


゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。

 12月のレッスンスケジュール ⇒ ◇CHECK!!◇

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。



娘が断乳してからよく寝てくれるようになりました☆

もともと眠りが浅いのか、静かなところに寝かせていても授乳中は1時間~2時間おきに目を覚ましていたのですが、それが就寝後1~2回しか起きなくなったのです~!!(≧▽≦)


ありがたや~~~♡♡♡(笑)


一度寝たら朝まで起きない子もいるというので、そういうことを聞くと羨ましい限りですが、うちの娘にしたらかな~りの進歩です☆(^ε^)♪


そして今日は私の断乳後のアフターケアに行ってきました♪

断乳後は意外とどうしたらいいのか分からないもの・・・

何もしていない人の方が多いのかも☆


もちろん昔は何もしていなかったのでしょうが、私は助産師さんがされている母乳相談室でマッサージをしてもらい、残乳?的なものをきれいに出してもらいました^^


断乳後2回目でしたが、しこりもなく順調にこのまま終われそうとのことです^^

女性にとっては後々の婦人病につながったりもしてきますので、少しでもリスクを減らすためにと、ここは大事にケアしておきたいところですね♪

お陰様でとってもすっきり☆(*^o^*)



さてさて♡
先日大阪市内からお越し頂きましたY様の作品☆

お孫さんがいらっしゃるマダムです♡
お茶をよく飲まれるとのことで、ペアタンブラーを選ばれました(*^^*)

ブラックのリボンの囲みとイニシャルが映えますね!!


{8E4AEE10-4436-4A3A-982A-A70F3531C878:01}

実はこちらのイニシャル、じぃじとばぁばの『G』と『B』☆

前からは一見シンプルに見えるタンブラーも、サイドやバックにはフラワー柄のアルファベットを散りばめられて、華やかな雰囲気☆

でも、こちらのアルファベットにも実は隠された意味が…☆


{EDF4EDA5-1882-4DA6-9191-1D9A4DF17AF9:01}

お尋ねすると、教えて頂きました♡

じぃじとばぁば、昔はファザーとマザーだったので『F』と『M』!


なんと~~~!!!
斬新~~~ッ♡*\(^o^)/*


楽しすぎる~~!!!(≧▽≦)


きっと使う時も、じぃじのとばぁばの♡と言って使って下さるのだと思ったら微笑ましくて、嬉しくて…♡(=´∀`)人(´∀`=)

おちゃめでとってもお話上手なY様らしいユーモアと愛のある作品で、私もとっても楽しませて頂きました♡♡♡

次はコースターをお作りになる予定♡

12月もどんな作品ができるのか今から楽しみです*\(^o^)/*


ありがとうございました!


==============================


数あるポーセラーツブログの中から私のブログにご訪問くださり、ありがとうございます♡♡

*最新レッスンスケジュール ⇒ ◇◆◇


*ご予約はこちらから ⇒ ◇◆◇


*レッスンの詳細について ⇒ ◇◆◇


*お問合せはこちらから  ⇒ ◇◆◇



どうぞお気軽にお問い合わせください♪


==============================


↓↓↓ 素敵なサロンや作品がたくさんあります☆よろしければご覧ください♪♪



にほんブログ村