ご協力お願いします🥹🫶


永遠のくすみ好き

ボンシック山田ゆかりです♡




いつも見てくださりありがとうございます!

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺




早速ですが

まず③つのことを

報告させてください🫶






①つ目

Instagramにて

平日毎朝8:25〜

視聴者様からテーマをいただき

そのテーマにあったデザインで

アイシングクッキーを作るライブを

開催しています!



・いつも可愛い!絶対作りたい!
・毎日心ときめいてます
・アイディアが神すぎる
・私にもすぐ作れました
・いつも考え方が素敵

・天才すぎる

・朝から楽しいおかげで1日頑張れます
・Liveないと寂しいです。
・作り方から見れるので勉強になります
・もっと自由でいいんだ!って驚かされます

・応用しやすく参考になってます
・毎回アイシングの概念が覆されます
・想像を上回ります

・有料級すぎます


みんなの愛に支えられて


そんな朝ライブも

初めての開催から9月で1周年を迎えます😭


こんなに続けられるなんて🥺🥺🥺🥺🥺


本当にありがとうございます!





②つ目

1周年記念に続き


この度

新しいコミュニティサロン

スタートします!!!!

🤍🤍🤍

/yea!!♡♡♡\



想像をこえるわくわくを受け取れる






③つ目
朝ライブが
NEWコミュニティに移動することに
なりましたーーーーーー🥺




▫️ライブが!!なくなる?

▫️新しいコミュニティって!?

▫️どんな形になるの??


一気にお伝えしたので、

いろんな❓が飛び交っているかと思いますが

詳しいことは

これから少しずつ説明させてください




今回は

その新しいコミュニティスタートにあたり

特典としてプレゼントする

あるもの♡を作るために

ご協力頂きたくて

参りました🫶







朝ライブ開催1周年

新しいコミュニティサロンの出発

ダブル記念を祝って😍


特別入会特典

先着プレゼント


ボンシック
bonカレンダー
〜2025〜
を作成します😍✨


yea!!🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍





朝ライブのデザインをメインに
過去の作品の中から
皆様にこれがすき
を選んでいただき
ベスト12を
1年間のカレンダーにします❤️❤️❤️❤️


もちろん朝ライブだけのデザインに限らず
私の作品の中で
愛してくれてるものがあれば
それでもok😆


 ・カレンダー欲しい!
 ・ポストカードにして欲しい!
 ・本を出して欲しい!

そんな風に
私の作った作品を、別の形にして残して欲しい
という言葉を
いただけることに
調子のっちゃって〜☝️😆☝️


せっかくの記念日なので

カレンダーを
作って
プレゼント
しちゃいます


(ボンくまは入れます🤭🤭🤭

いつか本も出したい!🥹❤️







せっかく作るなら

一人じゃ選べないので


みんなが喜んでくれる中身にしたいんです!!


選ぶのめんどくさいかしれないけど🥺

良かったらご協力くれると

喜びます!!!!🤍






選び方


9/9〜13までの間に選んで欲しいです!

週末に集計します



この先は写真を乗せていくので

番号で選んでくれると嬉しいです!



これがいい!の厳選した1枚

選んでくれてもいいし


ベスト5

12枚選んでくれるのも嬉しい😍





最終的には

数が一番多かった12枚

カレンダーとなります!!








見逃してるものもあるかもですが

一通りの写真を

乗せました


思い出の1冊になるように

これ好き♡

を番号で送ってください🥹

LINE