RSP 100th liveで

ニップン「REGALOパスタソースシリーズ 」

が紹介されました❗️❗️❗️❗️❗️

パッケージから

どれも美味しそうですよね😋

ボロネーゼ

粗挽肉のあふれる旨み❣️


カルボナーラ

とろり濃厚 チーズにも深み❣️


蟹のトマトクリーム

贅沢に蟹 ぎゅっと濃厚❣️


ペペロンチーノ

たっぷり具材 香るオリーブオイル❣️


美味しさ直感訴求


REGALOは贈り物という意味なんだそう

胡椒やフライドガーリックが別になっているので

より本格的に🤗


中は赤のパッケージ

1人前がたっぷりって実感できびっくり‼️


蟹のトマトクリーム

蟹の香りが広がり

口の中で旨みを味わえ

めちゃ

美味しい😍

カルボナーラ

チーズの旨みが味わえ

本格的な味で美味しい😍

どれも

濃厚なソースで

贅沢感を味わました💕

#プロモーション

#ニップンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive

#サンプル百貨店

#REGALO#レガーロ