RSP 100th liveで

Bavaria 0.0%

 Swinkels Family Brewers Japan 

が紹介されましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

見た目から

シンプルだけど

おしゃれなパッケージ😊

0.0%のノンアルコールビール🍺

でも

グラスに注いだ泡や色合いも含めて

ビールそのもの😃

ビールの原材料は 4つ

その中でも

麦芽と水がビールの味を決めるんだそう🤗

おいしい理由は

製造方法はビールと同じですが

脱アルコール製法を採用しているから❣️

おいしい理由②

自社鉱泉から汲み上げるミネラルウォーターは

硬度が低く

なめらかな口当たりに😃

おいしい理由③

自社で管理されている麦芽で

仕込まれていること😊


オランダで1719年から創業と

歴史あるビール醸造会社

ビール本来の味わいが感じられるノンアルコールビールで
美味しい😋

ブースで代表取締役の彼から

手渡しされました💕

#プロモーション

#Swinkels Family Brewers Japan から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive

#サンプル百貨店

#バヴァリア

#bavaria00