花王様からいただきました

セグレタ シャンプー・コンディショナー 根元からふんわり

パッケージの形状が

宝石のような感じでステキ😊

シャンプーは

ピンクっぽい色で

ややとろみのあるテクスチャー🤗

泡立ちは良かったです😊

ノンシリコーンですが

きしむような感じはなく

泡が髪全体だけでなく

地肌から洗っている感じでした😃

コンディショナーは

シャンプーよりさらにとろみのあるテクスチャー🤗

髪に馴染ませやすかったです😃

香りはどちらもアロマティックローズの香り❤️

華やかな気分になる香りで

洗っている時も

心地良かったです😍

普段ぺしゃんとしたような仕上がりになるので

悩みでしたね😢

この「セグレタ シャンプー・コンディショナー 根元からふんわり」を使ったら

ふんわりとした仕上がり❣️

トップだけでなく

サイドもふんわりとした感じに😍

年齢とともに

ハリ・コシ不足やボリューム感のなさ

それに

うねりなどの髪悩みが…😭

このような悩みは

年齢だけでなくダメージとともに

髪ので内部脂質が減少して

内部密度が低下した状態になっていることが

一因日本なっているんですって😩

「セグレタ シャンプー・コンディショナー」は

大人の髪にハリ満ちる 内部密度ケア*¹ 

髪内部にセラミドS

が浸透、補修

*¹ 年齢やダメージとともに髪の内部脂質が減少することで空洞化し、内部密度が低下した髪を補修
*² ビスメトキシプロピルアミドイソドコサン


根元から立ち上がるように

乾かすとトップもサイドも

ふんわり、ボリュームのある仕上がりになるのが良かったです

また

まとまりやすいのも良かったです💕

花王様のプロモーションに参加中


花王様のプロモーションに参加中



セグレタ公式ホームページはこちら