今回使ったのは

PAVIILIO レーステープ

http://pavi.jp/

この「PAVIILIO レーステープ」は

100円ショップ「ザ・ダイソー」で

大好評販売中なんですビックリマーク

Pavilio

細やかなカッティングと

色とりどりのデザインが特徴のレーステープ

100円なのに

めちゃ

ステキでなマスキングテープです!!

レーステープなので

テープの横部分だけがカッティングされていませんおーっ!

真ん中に部分のデザインにあわせて

カッティングされていましたおねがい

テープそのものの素材がしっかりしているので

レース状になっていても

使いやすく

貼りやすかったですビックリマーク

町風景のこのテープのカッティングは

カラフルで

真っ白にカードに貼るだけでも

ステキな仕上がりになりましたピンクハート

丸いデザインが連なったこのデザインのレーステープは

このまま貼ってもステキでしたラブ

ひとつひとつ切り離して

ワンポイントとして使っても

良い感じでした!

シンプルなデザインのブルーの丸と線は

色使いがステキなテープで

横に貼っても縦に貼ってもいい感じでしたベル

波のような3色は

このまま貼っても

1色1色に切り離して使っても

ステキになりましたベル

六角形の小さい形がカラフルにデザインされたテープは

カッティングの細かさにも驚きましたビックリマーク

色使いがとてもカラフルで

キレイです義理チョコ

今回は6色のPavilioを試すことができました

私はカードの縁取りとして使いましたが

どれも

ステキな仕上がりになり満足ラブ

ノートや手帳に張って

私だけのオリジナルにしても

良さそうだし

使い勝手も上がりそうですにひひ

それに

綺麗なカッティングでカラフルなデザインなので
プレゼントのラッピングにも

ぴったりと思います音譜

PAVIILIO レーステープ 6色セット

http://pavi.jp/

*ゲッティーズ様からの紹介です