今回使ったのは

天使の涙<ヒートエッセンスヘアオイル>


濃厚アウトバストリートメントで艶髪キープ

を試してみました合格

キューティクル成分を含め植物性オイル

20種類もブレンド!!

また

オイルの特徴をいかして

ドライヤーの熱をあてることによって

髪全体にいきわたせるんだそうですニコニコ

天使シリーズをセットで試せるようにと

シャンプー「7人の天使たち」

トリートメント「CMCエマルジョンペリアーゼ」

トリートメント「琥珀色の天使」

のサンプルもセットされていました

髪の量に応じて1~2滴目

つけすぎるとべとべとな仕上がりになるらしく要注意だそう叫び


シャンプーなどで洗い流した後

タオルドライですいぶんを とり

「天使の涙」

髪全体になじませ

ドライヤーで乾燥と

今までと変わらない手軽さ合格

私は

ショートなので1滴を使用天使

この少なさで髪全体にいきわたるかしら!?

って思いましたが

ドライヤー後髪全体に広がった感じがしました




長音記号1使用前長音記号1


パサつきがあって

ツヤもあまりない髪しょぼん


長音記号2使用後長音記号2



つややかさがUPアップ

べたつく感じがなく

さらりとしているのにまとまっていましたニコニコ
汗をかいても

べたつきがあまり気になりませんでした音譜


エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中

株式会社エクセルパティエンスジャパン