今回試したのは

プラセンタ・サプリ「輝世稀」

1カ月分が15日分づつに分かれています

サプリメントの酸化を防ぎ

小分けにして空気に触れる期間が短くなるようにしていることと

持ち運びしやすいサイズにと

工夫されたんだそうです合格



プラセンタは胎盤のことですが

その栄養素は人工的には合成できないともいわれているそうです

「輝世稀」

高濃度・コスト低減を実現した「瞬間高圧気化法」

日本健康・栄養食品協会のプラセンタ規格に準拠

ニュージーランド産の豚プラセンタを使用

プラセンキュア含有量330mg

が特長


また

「輝世稀」

プラセンタだけでなく

ハトムギエキスやココナツオイルに加え

エラスチン、セラミドなど

8つの成分がバランスよく配合され

これらすべての相乗効果により

プラセンタのはたらきをより高めているんだそうです合格



1日4粒

においなどなく、飲みにくさも感じませんでしたニコニコ

飲み続けてから数日たち

なんとなく肌の潤いやハリが良くなってきているように感じ

化粧のりもよくなってきたように感じます天使

肌の変化よりも

疲れにくさをとても感じますラブラブ

朝の目覚めや寝つきの良さはあまり変わらないのですが

だるさをあまり感じないので

体が軽いような、スッキリとした感じで過ごせていますラブラブ!

もう少し続けて飲みたいと思います音譜


ファインのファンサイトファンサイト参加中 健康食品のファイン プラセンタ・サプリ 輝世稀 -kiseki-