腹八分目でやめられる? ブログネタ:腹八分目でやめられる? 参加中

私はやめられない 派!

本文はここから
腹八分でやめたいけれど

ここが八分目って思うところが正直わからない

満腹になってから

あのときが八分目だったのか~って思うからです

なのですが先日当選していたディナーをいただいた時は

満腹感はあるけれど、まだ余裕って思えました

これがいわゆる腹八分目なのかな~

ディナーでいただいたのは



フォグラを使った前菜



キャビアとマンゴを使った冷製パスタ

左上は牡蠣の肉巻き

右上はトロのお寿司

手前は半熟たまごにトマトのせ



まつたけとはもの温製パスタ


トリュフのエッグリゾットに甘鯛

夏トリュフがけ

すだち牛のステーキ

夏野菜の素焼き添え

チョコレートケーキ

これに

パンと飲み物がつきました

どれもおしかったです

ごちそうさまでした


腹八分目でやめられる?
  • やめられる
  • やめられない

気になる投票結果は!?