こんにちはにっこり

先日、生理が来てしまい現在5日目です。
3日目にクリニックに行ってきました!


今回から人工授精をするので必要な書類を提出し、治療計画書をもらいました。


私はPCOSで食生活を改善し、何とか自力で排卵するようになったのですが30日以上かかります…

また、この1年で2回ほど無排卵になってしまったこともあったため排卵誘発剤を使った人工授精をします。


前の産婦人科でのタイミング法ではクロミッドを使っていたのですが、今回はレトロゾール(フェマーラ)を使います!

PCOSにはクロミッドよりレトロゾールの方が良いみたいニコニコ

5日目の今日から飲み始めたのですが、たまに卵巣辺りに鋭い痛みと生理痛とは違う感じの弱い下腹部痛があるけど大丈夫かなオエー


今回は診察等はなく、先生とお話をしただけでした。
次回は薬を飲み終わった頃にクリニックへ行きますにっこり