こんにちは、
ヘアメイク森田玲子です。


更新してなかった間に、色んなブランドの新製品発表会に参加させていただいて新作を試させていただく機会があったので、順番にご紹介していきますね。


今日は、新製品のジョンマスターオーガニックの期間限定BOXをご紹介します🎁✨








届いた瞬間ワクワクしたグリーンのBOX。
⁡中身は、人気のヘアトリートメントと、ヘアブラシのセットでした☺️⁡




【BOX内容】⁡
▶R&Aヘアミルク N(ローズ&アプリコット)⁡




なめらかな指通りになる、アウトバストリートメント。リラックス効果のあるホッとする香りがたまらなくいい!ジョンマスターのヘアケア製品を使ったことがある人なら、「あ、ジョンマスターの香り…✨」って感じるはず。⁡

使用感は、重くなりすぎなくて夏にぴったり。ショートヘアの人や、毛が細い人も使いやすいです☺️⁡
▶コンボパドルブラシ ミニ⁡




猪毛とイオン毛がミックスされたブラシは、ミニサイズでかさばらない。イオン毛の柔らかい先端が頭皮をやさしく刺激して、短めの猪毛が髪のもつれをほどいてくれます。⁡





ミニサイズだから持ち運びにもいいかも…と思いつつ、スタイリング剤がついた髪に使うのは気がひける(もったいない)から、私は寝る前に愛用しようと思います🛏️⁡







▶ジョンマスターオーガニック⁡
green beauty community Collaboration Chocomoo⁡
7,480円(税込)⁡
【内容】⁡
▶R&Aヘアミルク N(ローズ&アプリコット)⁡
▶コンボパドルブラシ ミニ⁡
web限定でブラシにイラストが刻印されたver.も😳✨⁡





今の私は、胸下くらいまで髪が伸びていて、入念なヘアケアは必須、、、!こちらのセットも使いつつ、きれいな髪の毛を目指したいと思います。




では、また更新しますね。
いつも見てくださりありがとうございます☺️