こんにちは、
ヘアメイク森田玲子です☺️




今日は、
着たいお洋服がモノトーンだったので、
シックなアイメイクにしました👀








つい最近ね、一緒に日本セルフ美容協会を運営している、文恵ちゃんのブログを読んでいたら、、、💓
「この組み合わせいい!真似したい!」って思った色合わせがあったので、全く同じコスメで試してみることに🤫💓



イガリシノブさんとJINSのコラボ眼鏡。今日のメイク💄 : 濱田文恵 公式ブログイガリシノブさんとJINSのコラボ眼鏡。今日のメイク💄---------------------皆さま、こんにちは👀日中美容研究家の濱田文恵です。今日は、毎週恒例の中医学の勉強会を午前中に2時間行い、そのあと家事をしてから、有明ガーデンに行ってきました(今、お勉強会のお申し込みを頂リンク濱田文恵 公式ブログ 

 










使用コスメ



左から
エトヴォス/ ミネラルシマリングデュオ モーブルビー&テラコッタ

コフレドールのパレットは過去の期間限定商品

KANEBO/モノアイシャドウ 05

KANEBO/N−ルージュ 112 









多色ラメが入ったブラックのクリームシャドウと、ネイビーのクリームシャドウを重ね付けウインク




自分では思い付かなかったけど、タイプな組み合わせ過ぎておねがいブログを見た瞬間、すぐにLINEしちゃったくらいでした!!











私はキリッとした感じのメイクが好きだから、
アイラインはブラックのリキッドライナーで太めに。


 












黒いクリームシャドウは、
透け感があって、淡い発色なのにも関わらず、
かなり目力が出ます👀






見た目よりもハードな感じになりすぎないので、気になりつつと持つも手を出していなかった、、、という人は、案外使いやすいのでオススメですよ!









リップは、めずらしくパール入りに。
KANEBOのルージュって、ほんっっとにテクスチャーも良くて好き。















盛れる系アプリ使ったらチークが濃くなっちゃった、、、笑









少しずつ家から出る機会が増えてきて、
大好きな洋服を着られるようになったから嬉しくて🥰

最近は、服を決めてから、それに合わせてメイクを考えることが多くなっています。










今日はチュニック丈の白いブラウスに、リブパンツを合わせて、ゆるっとした素材でキレイめコーデにしましたよー。







では、また更新します。
いつも見て下さりありがとうございますニコニコ






一般社団法人日本セルフ美容協会
ヘアメイク森田玲子











💄 Instagram のフォローもお待ちしてます💓

森田玲子 on Instagram: “🌻リラックスベースメイク🌻   持っているファンデーションや下地の中から、ベストな組み合わせを見付けた瞬間の喜びったら無いよね🥰  もともと単体で好きなアイテムだったけど、セットで使ったら、ますます良さを実感した組み合わせをご紹介。     🌻アウェイク…”49 Likes, 0 Comments - 森田玲子 (@reiko0124) on Instagram: “🌻リラックスベースメイク🌻   持っているファンデーションや下地の中から、ベストな組み合わせを見付けた瞬間の喜びったら無いよね🥰 …”リンクInstagram 

 



💄 LINE BLOG も更新中💓

撮影いってくる💄ブルベがブラウンアイメイクをしたい時どうする?👀 : ヘアメイク森田 玲子 公式ブログこんにちは〜ヘアメイクの森田玲子です今日は撮影に💄最近少しずつ撮影のお仕事も元に戻ってきて嬉しいなぁ早くもとに戻るといいけれど、、、。気を緩めず、日常に近い生活が出来るように工夫していけたらなと思ってます。そんな今日のメイクは、ブルベの私にも似合うようにリンクヘアメイク森田 玲子 公式ブログ 

 

こっちはプチプラコスメをメインに使った、セルフ美容をご紹介しています。