こんにちは、
ヘアメイクの森田玲子です。




先日、ちょっと早めのクリスマスとして、
アフター6でディズニーシーへ
行って来ましたおねがい




突然スケジュールが空いたので、
バタバタと行ったのですが……


舞浜駅に着いた途端に、
疲れなんて吹き飛んでしまうほど、テンションが上がるのがディズニーマジックラブ







実はひそかなディズニーファンで♥️
全然詳しいわけではないのですが、 
年に何度かパークへ足を運んでいます。




今年はどうしてもクリスマスの演出がしてあ
る時期に行きたくて、混んでいるのはわかっていたものの……

合間をぬっていけただけで大満足でした❤️






ロマンチックな夜景や、
クリスマスのイルミネーションを見に行くタイプではないのだけど……えー




この光景を見たら、
もう写真を撮らずにはいられないほど、
夢中になってしまいました♥️











予想を上回るほど混んでいたので
あまりアトラクションには乗れなかったのですが……キョロキョロ


食べ歩きとお散歩を楽しんで、
クリスマスっぽく過ごせただけで大満足!






そしてもう一つ、
私にとってのクリスマス🎄


年末に掛けて、
私が運営している日本セルフ美容協会美容家養成講座0期生の、生徒のみなさまとの面談日を設けているのですが……




なんと一年お世話になったお礼にと!ラブ
サプライズでクリスマスプレゼントを
いただいてしまいました♥️✨





気持ちのこもったプレゼントに感激!おねがい





ちなみになぜか、
養成講座ではイベントは関係なく、
“プレゼントを贈り合う文化”があって(笑)



レッスンの度に、みなさん「これ似合うと思って!」「この間のお礼に」「みんなに使ってほしくて」……

って、色々持ち寄ってくれてえーんラブラブ




この間なんてレッスンの道具ではなくて、
プレゼントのためにキャリーケースをひいて
プレゼントを積めてきてくれていた方もいたほど(笑)




出張の多いゆかりさんも、各地方でお土産!といつも素敵なものを贈ってくれます♥️





心温まる気持ちが嬉しくて、
いつも養成講座のみなさまにはハッピーな
気持ちにされてもらっています……おねがい







明日のクリスマスイブは、
オフィスで事務作業を色々と片付けて!
明後日のクリスマスはみっちりとお仕事なのですが……ニコニコ




それでも、色んな方のお陰で、素敵なクリスマスを過ごせていますおねがい

好きなお仕事だからこそ、そんな気持ちにさせてもらえる機会が多いのかもしれませんね。






さてさて、ではまた更新しますね。




みなさま、
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♥️









今日はブライダルのヘアメイクへ
行ってきます❗✨





ヘアメイク
森田玲子