みなさまこんにちは、
美容研究家/ヘアメイクの森田玲子です。


ゴールデンウィークも後半にさしかかりましたが、みなさんはお出掛けされましたか??ハット
私のゴールデンウィークはお仕事&自分のためのスキルアップに費やしておりますラブラブ




さて今日は、外出先での仕事が午後からだったので、コラム用の写真撮影や執筆作業をしていましたおねがい



天気のいい日は、大好きなコスメたちが鮮明に写真に写るので、私のようにカメラ音痴……写真が苦手…な人でもコスメが可愛く撮影できて、テンションがあがります💕



今日は、もうすぐ公開予定のプチプラリップの記事や、今月発売される限定商品の撮影をたっぷりと📸



こちらの写真は、すでに大人気のプチプラ・オールインワンルージュ2品💕

口紅シャインリッチ オールインワンティント
口紅リトルレディ リュクス オールインワンルージュ


記事のために数日使ってみたのですが……とっっても気に入りました!個人的にドラッグストアでお買い上げしたいと思っています💕
(普段のコラム執筆では、撮影用に製品をお借りしたり、自分のコスメを使ったり、記事によって様々なのですウインク)




こちらの記事は、パーソナルカラー別に分けて、ガーベラCOLOR ME で公開予定です💕


今までCOLOR MEで書いた記事は……


など💕気になる記事があったらぜひ覗いてみてくださいね。



他にも……デパコスのオイルティント類も……




断然リップスティック派だった私ですが……
最近はオイルタイプのリップや、グロスも色もちがいいものばかりだし、なんだかツヤっぽい質感にもハマっていて、色々と集めたりしています😊💕

↑こちらの記事もCOLOR MEで公開予定です🖥️




今日のメイクは、今月中旬に発売予定のNARSの限定品でメイクしました❗



やっぱりナチュラルメイクが流行っていても、濃いメイクをすると雰囲気が一気に変わるので、メイクの楽しさを再認識できますねラブ💕

こちらはガーベラGODMake.にて公開予定です。


今までのGODMake.での記事はこちら





こんなコスメに囲まれたわくわくした1日のスタートだったので、とても気持ちが良い気分😊💕残りは夜までパソコンと格闘したいと思います……✊✨





素敵なゴールデンウィークを!!


また更新しますね。
いつも見てくださりありがとうございますウインク




美容家/ヘアメイク
日本セルフ美容協会 理事
森田玲子


~~~~~~~~~~~~~~
ラブラブ自分磨き仲間募集!