みなさま
明けましておめでとうございますハート

2018年は、たくさんのコスメや美容を含めた#セルフ美容情報をお届けしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい



さて、今日は記念すべきマイオフィス初出勤の日ですラブラブ2018年の初仕事は美容記事を執筆することにしましたOKパソコンを開くのが楽しみ!




2017年、みなさんはどんなことがあった年でしたか??ニコニコ




2017年、私は働き方や動き方をガラリと変えました。

真っ直ぐとコツコツ歩いていた道筋を、途中から突然ダッシュして、斜めに爆走したイメージですね(笑)えー
何度か息切れして、立ち止まったことはありましたが、、、今思えば、走り切ってよかったなと心から思えています。



きっと、このブログをずっと見てくださっていた人の中には、「この人、途中から急に顔出して、素人からプロになってどうしちゃったんだ(笑)」と感じた方もいるだろうな~
なんてことも思いましたが、、、


2015年~2017年の間、たくさんの美容を学んできたので、
去年からは、やっとやっと自信を持って
美容研究家・ヘアメイク・美容ライターをしています!と、言えるようになりました照れキラキラ






そして2018年は、感情よりも行動を優先してきた2017年とは変わり!

自分の考えや、思いや、やりたいこと、伝えたいことを優先して、たくさんのことを新たな場所で発信していきたいと思いますニコニコ



そして、ただバタバタと走るのではなく、もう少し頭を使って…(笑)効率とか、時間の使い方とか、そういうことを学ぼうと思いますニヤリ




2018年の最初は、
日本セルフ美容協会のスタートがまっていますラブラブ

お申し込みいただいているみなさまには、
もう少しでメールをお送りできますので、
今しばらくお待ちくださいませ!





今年も、コスメマニアです!ブログ、森田玲子をよろしくお願いいたしますラブラブ



一般社団法人日本セルフ美容協会
森田玲子

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

森田玲子執筆美容コラム  

COLOR ME