こんにちは~

先日したメイクです!


ナーズのアイシャドウ…ベースに使う確率がとっても高いです。買って正解!


ちなみにこれです↓


デュオアイシャドウ3065

この2色のみで仕上げるナチュラルメイクも好き。





メイクの完成はこちら



全然写っていないけれど、ディオールのシルバーラメをたっぷりのせています。
今年はカラーメイクたくさんしたいなっ!




余談ですが……

ここ半年くらいね、会社に行く日にメイクを楽しむことが全然できなかったんですよ。朝起きるのが辛いし、前日にコスメを選ぶパワーも残っていないし、体力的な疲れが…ガクリ心は元気でしたけどね!


来月から働き方を変えるので、こういった自分が本当に好きなことをちゃんと楽しみたいと思います。

お仕事を本気でやるためにも、おもいっきり楽しむこと、泥臭くがむしゃらになることをきちんと分けて、心地よい毎日を送るのが目標です。

本当に好きなお仕事で疲れきってヘトヘトなときって、気持ちいい疲れですしね!
そんな疲れを味わえるようになりたいです。



では、また次の更新で!いつも見にきてくださりありがとうございますおんぷ