昨日のInstagramにアップした購入品でメイクをしました!!





・NARS デュオアイシャドウ 3065

・NARS  デュアルインテンシティブラッシュ5503

・MAC  プロロングウェア フルイッドライン

・elf クリームアイシャドウ

・エスプリーク  限定色





ナーズのデュオがいい仕事をしてくれて、エスプリークの艶を引き出してくれてます。








瞼のくぼみの下までエスプリークをぼかしていって、
ナーズのデュオアイシャドウ3065を瞼の高いところ、まつげの際あたりにふわふわっと入れただけ。









アイライナーはMACのジェルライナーを塗った後に、シュウウエムラの繰り出し式のアイライナーを重ねたの。

そしたら色がぼやけちゃった…。








目尻の跳ねあげたブラウンから、下まぶたの目尻にも少しアイラインを繋げました。




下まぶたのキラキラは、写真には写ってませんが、エチュードハウスのアイライナー。シャンパンベージュみたいな色を塗りました。

これは単品でレビュー書きますね。
すごくかわいいから!






最近は朝が早くて急いでいたから、じっくり考えながらメイクをしたのは久しぶり。




メイクを整えると気持ちが引き締まるみたいで、自然とヘアやファッションも、選ぶものがかわる。

久しぶりにこの靴履こうかな?
この重ね着にしようかな?

なんて考えながら着替えました。





こういうゆとりのある朝は最高に清々しいし、楽しいwハート☆




何故だかわからないけど、

この1月は心に色んな変化があって、
後回しにしてきたことを

「あ、これやろうかな……今、やりたい。」


って、自然に沸きだしてくるんです!



不思議とびだすピスケ1





では、また更新しますね。
いつも見てくださりありがとうございますカナヘイハート