私事ですが……


LINE BLOG始めました!







色々あって、アメブロから完全にお引越しをしようかすごーーーく悩んだんですがショボーン





私はアメブロを…………




やめ…………………………
















ません!



続けます!!
これからもずっと!







やっぱり……ここは私の好きな場所なので、新しいブログを始めても、やめられませんハートハート



思い出がたくさんあるし、まだまだここで出会った方とコミュニケーションを取りたいですしね。
(いつもコメント返すのが遅くてごめんなさい…汗)




アメブロでは、今まで通りコスメやスキンケア製品、メイク、メイク学校のこと、たま~にプライベートのことなど……
マイペースに色んなことをランダムに書いていきますね。





新しいLINEBLOGでは、
コスメや、美容知識のみに特化したブログにする予定です。



プチプラも沢山載せますので、
コスメのスウォッチや、お勧めコスメ、だけを見たい方はぜひ遊びに来てくださいねおんぷ


星こちらから






今、この他にも新しいことが沢山始まっていて、本当にドタバタが止まらない私ですが、これからはもっと効率よく動いて、毎日を丁寧に過ごしていきたいです(切実・・・・)


やるからにはちゃんとやりたいし、
ブログを2つ持ったとしても、どちらも同じくらい大事にしていきたいしダッシュ


メイク学校でもやりたいことが山ほどあるし、

まだまだ欲張りが止まりません!



もっとみなさんに楽しんでいただけるようなブログにしていきますので、今後もよろしくお願いします笑い泣き




いつも見に来てくださるみなさま、楽しみと言ってくださるみなさま、いつも本当にありがとうございますハート②



また更新しますね。