夏のスタメンファンデーション企画第3弾です!

以前のレビューはこちら
シャネル
エスティローダー





今日は、

フェリーチェトワコ


こちらはお試しさせていただいてから、引き続きお気に入りでよく使っております。

こちらから以前の詳しいブログ記事が見られます。





・時間がない日
・崩したくない日
・休日

をメインに使っています。

SPF50というのも◎急いでいる朝はこれにパウダーのみなんて日もありますが問題なく使えていますよ。



伸びがいいので、顔に適当にてんてんっとおいて、スポンジやブラシで馴染ませればおっけー。

目の下の影は気になるので重ね塗りしています。




前にレビューした時と季節は変わり…
暑くてジメジメした日が増えましたが、変わらずに好きでいられていま照れ




選ぶパウダーによってはテカる日もあるけど、、、許容範囲内です。




私が今一番使っているディオールフォーエヴァーのパウダーと組み合わせた日は全然気になりません。



以前ご紹介した、資生堂のパウダーファンデーションとの組み合わせもすごくよかったな~。
その時のブログ





下地にしてみたり?
オールインワンで使ってみたり?

急いでいる日に助かるのがこの子です。








では、また更新しますねウインク

今日は久しぶりにメイク学校へ行ってきますヒヨコ


メイク学校での様子や、感じたことも今度書きますね。