あぁー。


シャネルのアイシャドウ。

ボビーブラウンのチーク。




ほしいほしいほしいしょぼん!!




今月は美肌のためにお金を掛けたので、コスメは買えませんショック!



毎月ね、1つか2つだけ。

私にとって高い物をお買い物するんです。


でも、それ以外は買わないですし、お金は掛けられないので。


美容院なんて全然いきません(笑)


黒髪ロングなので、全然行かなくて大丈夫!!…ってことにしてます(笑)



普段のケアは気を遣いますが、
ヘアアレンジとかヘアアクセとか、全然好きになれないですしショック!


(昔好きだったな、そういえば)

とりあえず、艶だけこだわってますが、あとは痛む原因があまりないので、お金は掛けませんショック!


(いや予算上掛けられないんです)



でも、高くて大好きな物を大切に遣うことが、私のワクワクする気持ちに繋がるのでDASH!



とにかく買い物は中々しませんし、優柔不断ですが。


高くても憧れの存在の物を少ーしずつ身の回りに集めていますDASH!



なんせ今の最大の私の趣味は。
貯金なので!!


貧乏くさい毎日だろうと。
私は貯金に力を注ぎ、買うものはどうしても憧れの素敵なブランドの物がいいんです。


だから、買えないなら、買わない。


本当は洋服が一番好きなのに、
服も4パターンくらいを、職場では回して着ています(笑)


今年に入ってから洋服を買った記憶はありません(笑)


でもいいんです。


今は我慢!!

そして憧れのブランドで、買い物をする日まで。


働きまくります。