昨日買った、届いた新しい化粧品でメイクをする朝は…

テンションが上がりますねっラブラブ



昨日はですねっ
PLAZAにて、ずっと欲しかった…キラキラじゅる・・




こちらを購入しましたラブラブ

(まつ毛は100均ですあせる)




なんと言っても…REVLONのファンデーションが楽しみで…ラブラブ



下地、ファンデーション、パウダー効果もあるということでしたがアップえ゛!


今朝付けた感覚としては…

一日持ってくれそうな予感ラブラブがしますアップラブラブ!



お肌にのせた感覚は…
あれ?伸びにくそうあせるガーン

と思ったのですが、以外にすーっと伸びて馴染んでくれましたラブラブ!


何よりラクすぎます!!!!!!

急いでいる朝はピッタリですねチョキ




あとは2色目になるペンシルタイプのリップハート♥ヴァームスティンかな?

今日はこちらをつけていますが、赤みが強い私の唇にはこのオレンジ、合いました音譜



新しいコスメたち……
凄く幸せに浸れますねラブラブ!
欲は尽きませんがあせるあせる




今から、
来月に買うものを考えているのですが、

口紅、グロス、チーク、ブロンザーを集めていく予定ですキラキラキラキララブ


何かオススメや、情報があれば教えてくださいラブラブ

それではまた上げ上げハート