今日からメイクブログをはじめます!

ぼんぼんです(・ω・)
よろしくお願い致します。


一人でも多くの方に見ていただきたいなぁ…と願いながら音譜

初のブログ更新中ですビックリマーク





ただ!!!!!!!!!!



メイクブログって…
世の中にたっっくさん、沢山、ありますよね?




だからこそ。。

注目度をあげたり。
人気を獲得するのは。






とても!!難易度が高いテーマだなぁと。

思っていますあせる




私が大好きなメイクブロガーさん達のブログは☆


芸能人並のコメント数の方もいらっしゃいますし…目


本当に凄いことだなぁと思いますラブラブ!







一方であせる

新米の私がこのブログで目指すところはですね……



見てくださる方々とコミュニケーションを沢山とって。


皆様の、日々の小さな楽しみが増えるような場所にできたらなぁと思います!!!!




私が本格的にメイクにハマり出したのも、YouTubeのメイク動画や、メイクブログを見て…




ドキドキあぁーーー可愛いぃラブラブ!女の子に生まれて幸せドキドキ



って思ったからなんですアップアップ




沢山のメイクを楽しんで。


ライフスタイルをより一層キラキラさせたいと思いますね!



そのキッカケ作りに私もなるのが目標ですね音譜音譜



あーー長くなってしまいましたあせる



私。普段から。

よく喋るんですよ。笑

だから、ブログも長話しをしちゃいそうですがご了承くださいショック!


ではひらめき電球これからよろしくお願いしますラブラブ