ブラッシング | 三毛猫 雪  

三毛猫 雪  

鬱の飼い主と三毛猫雪の生活をブログに残していきます  

 

へそ天で静止中の

どーも、私です

 

寝てるのかな?

どんな顔してるんだろう

 

 

 

と思ったら・・・

めっちゃ起きてたw

 

 

!!!

 

この顔としばし見つめあいます

が、飼い主はにやけてますw

キバちらっ

 

 

 

ぽんぽん冷やしてるのかなw

これだけなのに可愛くてしょーがないw

 

 

 

その後ちょっとした物音に身体起こしたと思ったら

 

何やら「おなでなさい」モードになったので

 

今だ!と思いブラッシング開始!

 

 

頭~

 

脇腹~

 

背中~

この時けっこう抜け毛が舞い散りますが

タイミングが大事なので

舞い散る抜け毛はガン無視して

ひたすらガシガシしまくりますw

 

 

 

アゴ!

いい顔ですね^^

 

 

あご!!!

ちゃんとゴロゴロも頂けてます♪
 
 
 
 

んふ~

www

 

あぁもう、可愛くてたまらん

 

今日も朝からニヤニヤしまくりでした^^

笑いと癒しをありがとう

 

 

舞い散った抜け毛をコロコロできれいにするの好きw