ずっと気になっていたアレが・・・ | 三毛猫 雪  

三毛猫 雪  

鬱の飼い主と三毛猫雪の生活をブログに残していきます  

雪はぽっちゃりさん


ハッキリした体重は分からないけど

多分4キロ以上はありそう

 

何となくでも体重を知りたかったので

 

購入!(雪は抱っこが嫌い)

乗るとギシギシいいます


夢中だったおもちゃで釣ったらすんなり乗ってくれた^^




誤差があるみたいなので何度か乗ってもらう


4725g~4780g

 雪の体重4.75kg


ちなみに保護猫カフェに来た去年の11月頃は3.65kgだったようですw (生後1歳4ヶ月くらいの時)


うむ。

体型的にもやっぱり肥満に入るな(^_^;)


 

家に来てからも~すぐ一か月

朝夕2回、1日75gのご飯を徹底しています

 

このまま様子見て

ちょっとでも軽い身体になるといいな^^

 

 


今日のぽんぽん♪