念願の膝乗り‼️ | 三毛猫 雪  

三毛猫 雪  

鬱の飼い主と三毛猫雪の生活をブログに残していきます  

ついにこの時がやってきた!

待ちに待った念願の

 

膝乗り~^^

 

しかも運び隊が運んできてくれて





そのままイン!

 



何?何?

めちゃくちゃ嬉しいんだけど!^^

 

遊んでて膝に乗ってくる事は何回かあったけど(立ったまま・一瞬)

 

雪が膝で横になってくれたのは初めて!

 

そのままいてほしくてじゃらしは動かさずにいたw

 

そしたら一人遊び始めてくれて

「あぁ、何て可愛いんだ^^」

と、ニヤつきながら見守る♪ www


 そのうち夢中になって

落ちちゃったけど
蹴り蹴り♪


 

30秒くらいだったけど幸せや~!

しかも短パンだったから雪のモフモフを直に感じられた^^

 

よきよき^^

 

こ~ゆ~のが何回か重なって

このまま寝てくれるようになったらいいな♪

 

重いけどww

私きっと耐えれる^^