- 前ページ
- 次ページ
昨日は3年ぶりに生徒さんが復活してくださって嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつも女性2人でレッスンに見えていたのですが、お一人は怪我をされていてまだ復活できず
もう一人の方が、何回かの私からの連絡に またやりたいです!ってご連絡いただきました(^▽^)/
弥生と拓也とキャッキャいいながら 再会を喜んでおりました
そして、気を使ってくださり手土産をお持ちいただいたのですが
これがまた、、、美味しい!!!
お菓子を買って食べようと思うことはほとんどない私ですが
こんど、買ってみようかなって思いました(o^―^o)ニコ
皆さんからいただくお菓子や食べ物は、本当に ワクワクする物がほとんどで
感謝感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今週は風邪をひかれてお休みの方がちらほら
皆さん気を付けてくださいね(⌒∇⌒)








