マロンの手


なんで可愛いの🤣🤣🤣


こんな感じです😅🤞


zoom講習会に出演した時

🤣🤣🤣🤣


今日も元気に過ごしましょう♪

いよいよ

来週木曜日は


たにどうダンスラボ


基礎コースです




8時半からですが7時半から入室オッケーです


できましたらGoogleフォームにエントリー願います





おむすび作るよ😘

昨日は3年ぶりに生徒さんが復活してくださって嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いつも女性2人でレッスンに見えていたのですが、お一人は怪我をされていてまだ復活できず

 

もう一人の方が、何回かの私からの連絡に またやりたいです!ってご連絡いただきました(^▽^)/

 

弥生と拓也とキャッキャいいながら 再会を喜んでおりました

 

そして、気を使ってくださり手土産をお持ちいただいたのですが

 

これがまた、、、美味しい!!!

 



 

  

お菓子を買って食べようと思うことはほとんどない私ですが

 

こんど、買ってみようかなって思いました(o^―^o)ニコ

 

皆さんからいただくお菓子や食べ物は、本当に ワクワクする物がほとんどで

 

感謝感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今週は風邪をひかれてお休みの方がちらほら

 

皆さん気を付けてくださいね(⌒∇⌒)