連投になってしまい、すみません。

今回はディズニーのことではない上、本当にどうでもいいことなので、スルー推奨です笑
なんとなく書いたらスッキリするような気がしたので書かせてもらいます。



地方からのディズニー遠征にはお金がかかります。
しかも社会人ではないので、お金はない。
時間はあるけど。笑


ということでバイトに追われる生活をしてます。


いまは夏休みなのでイレギュラーなのですが、
3つ掛け持ちしてます。
さすがに3つ掛け持ちすると、人間疲れてくるんだなぁと実感中です笑


ディズニーにはお金をかけたくて、買いたいもの買う!好きなとこに泊まる!というスタンスでいるので、一回のTDRに10万はかかります。

よくよく考えると、だいたい75時間分くらい…😭😭

地方にしては高時給で雇ってもらってるので、不満はないんです!でも!やっぱり足りない〜


ほかの地方住みの大学生はどうやってディズニーにお金をかけているのか本当に知りたいです笑