日曜の朝✨ | 有坂亜記オフィシャルブログ「亜記部屋有ります~あきべやあります~」

有坂亜記オフィシャルブログ「亜記部屋有ります~あきべやあります~」

闇を光へ。明るい未来をひらくあっきー、有坂亜記です。
歌手、イベントMC、スピリチュアルアーティスト・カウンセラー等々アーティストヒーラーとして活動してます。
2017年3月に、ベトナム政府主催の総来場者数10万人のイベントにこころばで出演し、好評を得ました。

【待ち焦がれた品物❤️】

届きました✨
有機栽培のハーブティーとホワイトセージ✨

箱を開けた時から良い香りが😍

なんだろう?と思ったらハーブティーでした✨
箱もティーパックもプラスチックやホチキスが使われてないのです❤️
全て自然の物で出来てます。
素敵だ😍

このお店をオープンされたのは、私のアクセスバーズの先生、ヒーラーnanaさんです✨
お店のホームページは見てるだけでほっこりします❤️

良い香りに包まれての休日の朝✨
贅沢な時間です✨




そして

久々の気持ちの良い晴天☀️

ベランダからの太陽✨
パワー凄い✨