パワー半端ない♪ | 有坂亜記オフィシャルブログ「亜記部屋有ります~あきべやあります~」

有坂亜記オフィシャルブログ「亜記部屋有ります~あきべやあります~」

闇を光へ。明るい未来をひらくあっきー、有坂亜記です。
歌手、イベントMC、スピリチュアルアーティスト・カウンセラー等々アーティストヒーラーとして活動してます。
2017年3月に、ベトナム政府主催の総来場者数10万人のイベントにこころばで出演し、好評を得ました。

今日の太陽パワー凄いですね😃 
キラキラーッ✨✨✨✨
 



今日はかなり暑いので熱中症に注意です(^-^)/ 
自宅に居てもなりますよ。

室内にいると飲まなくても大丈夫かな、とついつい水分補給を減らしてしまいがち。
 

頭が痛いとか重いと感じたら水分補給(^-^)/ 
脱水症状のサインです。 

その時には経口補水液が一番良いけど、塩水に蜂蜜入れた物でも、炭酸でもジュースでもOK。
 

お水だけだと身体の塩分が薄まってしまうので注意です。 
あとカフェイン入ってるのも避けた方が良いですよ😃 
お酒、アルコールもダメ。
余計に脱水してしまいます。 

自宅にいても水分補給して、楽しくおうち時間過ごしましょう✨