先週、保険加入の為、JAの窓口に行ってきましたが、最悪でした。

対応して頂いたのはベテランそうなおばさんでしたが、本当にわかってるの?って感じでした。

応援で本部から来ているとの事でしたが、本部の人がこのレベルで大丈夫なのでしょうか?

・見積もり書の内容を確認したのに答えられず、また、見積もり書に記載されていたのにわからない状態でした。

・書類の間違いが多く、何枚か同じ内容を書き直しさせれました。

・免許の確認が必要との事で一度自動車に戻って持ってきたのに別の話をして、結局確認し忘れて、別の日に自宅に確認しにきました。

・内容を確認したら理解しました。とレ点を付ける用紙があったのですが、私がこれは違うと思いますよって言ってるのに、ここもレ点してもらわないとダメです。って言われたけど、別の日に自宅に来て、訂正してください。って言われました。

すごく時間がかかり、イライラMAXでした。